2017年05月01日

お知らせ

以前の予定表に
5月3日、水戸黄門杯の競技会が抜けていました。
会場は守谷市・東京フライトパークです。
いつもお天気が良く、ここの会場では水飲み場がありませんで、
犬も人も熱中症にお気をつけて!



さて、今回私事でお知らせがあります。

6月中旬に第二子を出産予定であります。

なので、5月中旬〜7月中旬の間、ペットホテルはお休みいたしたいと思います。

1人目が安産だったので、今回もギリギリまで動き回るつもりでしたが、

安産=安全ではなく、早産の気があるようなので、4〜5月は仕事をある程度セーブさせていただいています。

ご理解していただき協力してもらっているオーナーさんたちに本当に感謝です。

できるだけ皆さんにご迷惑おかけしないように、

とにかく元気に産んで、1日早くいい状態で復活できるよう頑張ります!

出張訓練&委託訓練は9月頃から再開と今のところ考えています。


なんせ、1人目、2人目と同じとはいきませんでしょうし、
私自身の体調の変化もどう変わるのか未知でございます。

今回初めて坐骨神経痛も体験しまして、なんでも経験してみないとわからないもんだな。と実感しております。

とにかく今は焦らずゆっくり。と心がけています。
産後尾を引いてしまっては、今後の仕事に影響して元も子もないですので、
無理はしませんのでご安心をw


このことを知ってる方は
私がブログが長くアップされないとどうしたかな・・・?
アップするたびにひょっとしてと・・・。と
ご心配おかけしていると思いますが
もう少しお待ちくださいね。


以前よりもパソコンの前に座ることが今できませんので、
パソコンのメールなども時間がかかります。

携帯に直接連絡いただけると幸いです。

宜しくお願い致します。  

ドッグスクールこぶち・塩澤




ニックネーム リズ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする