2016年07月10日

2頭のお顔

バティの子犬たちは、

今週に耳番を控え、来週には丸2ヵ月をむかえます。

私の元から旅立つ日もそう遠くはないと思うと手放したくない思いと

日に日に5頭の遊びが激しくなるのを末恐ろしく感じるのと

両極端な気持ちに押しつぶされそうに。あぁ繁殖者向いてない〜。



いつもみんなワラワラしている写真ばかりなので、

きちんと募集中の2頭を載せたいと思います。


その1.シビック君
P7072527.JPG

その2.クラウン君
P7072534.JPG

どちらも、食欲旺盛で人なつっこいです。

細かな性格や動きに多少違いがありますが、直接見て判断してもらうのが1番かと。

画面だけじゃこの子たちの良さは表しきれません。



初めてシェパードを飼って、シェパードの魅力にはまっていただけるよう

性格と健康面を重視しました。

もちろんこの子たち頭もお鼻もいいですが、興味のない人にとったらどうってことのない話ですからね。


この間も、訓練中に犬っぷりのいいドーベルに遇いました。

性格がすごく良くて、スタイルも私好み。

思わず、横にいた飼い主さんに「とてもかっこいいワンちゃんですね。ヨーロピアンタイプですよね?」とお聞きしたら、
「ヨーロッパ・・・うん、どうやらドイツの犬みたいだよ。」と。

えぇ。知っています。でも、それを聞きたかったわけじゃなかったけどな(笑)

番犬として迎えたワンちゃんだそうです。

たぶん、ドッグショーに出したら、いいところまでいくでしょう。

名犬は思わぬところにいるものなんですよね。


でも、大事に飼われていることは、そのワンちゃん見てすぐわかりますから。

それで、いいですよ。それがなによりだと私は思います。


飼い主さんにうーんと可愛がってもらう。

そして、その飼い主さんがまた次もまた犬を飼いたいと思ってもらいたい。

それが私が訓練&繁殖する1番の願いです。

その為、今回のバティの子犬たちも、飼い主さんのご負担の少ない料金設定としています。

ご連絡お待ちしています。


ドッグスクールこぶち・塩澤

ニックネーム リズ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

血統書

皆さん、ありがとうございます。
皆さんが見てくださったおかげで、シェパードのランキングがあがりましたぴかぴか(新しい)
つまり多くの人の目にとめていただけたようですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
これで、仔犬のご縁が繋がれば願ったり!なんですけどね〜。
連絡はまだありません。まぁ焦らずいきますグッド(上向き矢印)

シェパードのオーナーさん探し。

シェパードを飼うオーナーさんは、シェパードに対するこだわりが強いって
お客さんからの言葉をヒントに

今回の子犬の血統を記入しておこうと思います。

はっきり言って、興味のない人にはつまらない図なので、

今までリズ、アリス、バティの子ども達の血統は記入しませんでした。

マニアな人は言わずとも、調べつくしていたりするものでね(笑)


1467512339627.jpg

上
見てニヤニヤする人は間違いなくマニアですね。

これ見てると、懐かしいな〜追及みたいな〜って残したくなるんですよね〜。

追及やる人と縁が繋がらないかな〜。



草の上の放牧された仔犬たち。

1467512383108.jpg1467512403241.jpg1467512421205.jpg

とってもハッスルしています。 いっぱい動いて体力アップグッド(上向き矢印)
ニックネーム リズ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

募集

段々とおっぱいを吸う力も強くなってきて、
追いかけられることも多くなってきたからなのか、
仔犬から離れて休む事が増えたバティ

1465428457318.jpg1465428463200.jpg

泣き声が激しくなると、しぶしぶ側にいって横になりおっぱいを与えていますが。

なんか一人多くない?by バティ1465428468828.jpg

人の子も子守りしてくれています(笑)



さて、そろそろ仔犬のオーナーさん募集を始めたいと思います。

6月9日現在
ブラックタンのオス2頭と
ウルフのメスは、予約が入っています。

なので、

ウルフのオス2頭のオーナーさんを募集いたしたいと思います。

1465428473861.jpg1465428479946.jpg

blogをご覧の皆様との詳細などのやり取りは、こちらのメールでお願いしますわーい(嬉しい顔)
右 dogschool.kobuchi@gmail.com
ご連絡お待ちしています。

ドッグスクールこぶち・塩澤
ニックネーム リズ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

里親募集

先週、訓練士さんが野田の河川敷で犬を保護したと連絡が入りました。


DSC_0019-10001.jpg

写真だと、とっても可愛いお顔をしているので、
雷などで逃げ出したのかしら?
早く飼い主さんが見つかるといいなぁと思いつつ

今日、野田のグランドへ行き対面してきましたexclamation


詳しく話を聞いたところ、
グランドの裏にある公園の水飲み場に沢山のフードが置いてあり、
迷子でなく置き去りの可能性が強いとのこと。

こんなに可愛い子を置き去りにするなんて…

とても人なつっこくて、まだ若くてこれから先、もっと幸せになって欲しいexclamation×2

現在、訓練士さんの元に居候しています。

手厚く世話をしてもらっています黒ハート

ですが、慣れない環境ってこともあるとは思いますが、
たくさんの犬に囲まれ、忙しい訓練士さんの元で同じ時間を過ごすし、
いささか疲れ顔なワンコちゃん。

やはり、新しい飼い主さんに愛情いっぱいもらって、
のんびりとした生活を過ごしてもらいたいexclamation


このブログで役に立つかわからないけど、
少しでも縁が繋がるように…

募集をかけたいと思います。


新しいオーナーさんが決まりました!ご協力ありがとうございました


DSC_0015-1.jpg

性別:メス

色:白地に茶

犬種:雑種

体重:現在9.5キロ

体高:45センチ

年齢:推定1〜2才

性格:人懐っこく、明るい性格、甘えん坊、

その他:フィラリアが陽性なので、今後フィラリアが成虫し、成虫が死ぬまで薬を飲み続ける必要があります。

出来れば多頭飼いではなく、この子のみで可愛いがってくださる方を探しています。


このブログを見てくださってる方々の
ご親族、お友達、お知りあいの方で飼いたいという方はいませんか?

興味がある方はこちらまで右 d-s-kobuchi@live.jp ご連絡下さい四葉

ドッグスクールこぶち・塩澤
ニックネーム リズ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

雑種犬

印西市の母犬ちゃんが、ある日(ヒート中)脱走をし、
父犬を連れて帰って来たそうで。

その2ヶ月後、子犬が産まれました。

(父犬は、近所の方に飼っていただくことになりました。)

4匹産まれ、1匹は知人にもらわれていったそうですが、

まだ3匹の、新たなオーナーさんが見つかっていないそうです。


両親とも健康で性格も良しです。
体重15キロくらいなので、子犬達もそのくらいのサイズになる可能性大。


お顔はザ・雑種。でも器量良しぴかぴか(新しい)

子犬ちゃんもめっちゃ可愛い揺れるハートですよexclamation

産まれは6月2日。

男の子A君
里親A.jpg

男の子B君 里親B−1.jpg

紅一点の女の子Cちゃん 里親C.jpg
追記ホネごめんなさい、Cちゃんは決まったそうです
Bくんもオーナーさん決定exclamation




ぜひぜひ、興味がある方は見学へexclamation


メッセージください黒ハート

ニックネーム リズ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

チャオくん


我が家にいるキャバリアのチャオくん
新しいオーナーさんになっていただける方の募集を
本日(1/27)から開始したいと思いますexclamation×2

101116_1338~01.jpg 101221_1306~01.jpg

【愛称】 チャオ
【犬種】 キャバリア
【性別】 オス
【年齢】 5歳(2005年5月29日生)
【毛色】 白・茶
【体重】 7キロ(1/27現在)
【状態】 ・2010年12月に去勢手術済み
・2010年度の9種ワクチン接種済み・2010年度の狂犬病予防接種済み
・去年の12月までフィラリア予防薬を飲んでおり
・心臓の薬を今年1月から飲み始めています。
【人馴】 問題なし
【経緯】 生後4か月〜7か月の3カ月間、訓練へ通っていました。
飼い主の病気により面倒をみる家族がいない為、新しい飼い主さんを見つけてほしいと依頼を受け、2010年11月に引き取る。
【性格・その他】
あまり物や犬には興味がなく、人が大好きな男の子です。
弱虫な為、落ち着きはあまりない方ですが、
多少訓練が入ってる為、指示を出せば落ち着きます。

現在、食事は一日1回。
   外の散歩(トイレ)が3回。(室内でのトイレシーツの上でも出来ます)
   環境が変われば回数の変化も大丈夫だと思います。

共働きのご家庭で育った為、長くお留守番することは苦ではないようです。

環境が変わったりと、愛情に飢えているのもあり、多少分離不安なところがあります。
我がままを通じる相手には、我がままを出します。

困った行動をとった時、しっかり叱れる方
18歳未満のお子様のいないご家庭を希望します。

犬にはそっけないですが、多頭飼いも可能。
出来れば、10キロ以上のワンちゃんを飼った経験のある方。

定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防・毎日の心臓の薬などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


*今後のしつけなどは、私が無償でサポートさせていただきます。

質問・連絡先はこちらにお願いします。右d-s-kobuchi@live.jp


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ニックネーム リズ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ウルフカラーのシェパード

また、別のお友達からのブログにもこんな記事が・・・exclamation

少し端折って載せました。下下下

____________________________________

先日、某県の山の中に捨てられていたシェパードの子犬3頭を保護団体の方がレスキューした、という話を聞きました。

そして、そのうちの2頭を友人が一時預かりすることになりました。

ウルフの姉妹で、推定4ヶ月くらい?

resukyu.jpg

どちらも比較的小柄な感じです。

まだまだこれからたくさんのことを経験して、どんどん良い子になっていく可能性に満ちた子犬たちです。
どうか良いご縁がありますように。

もっと詳しい情報をお知りになりたい方は私までご連絡ください。

メールアドレス:nancyhayakawa*hotmail.com
(*をアットマークに変えてください)



どうぞよろしくお願いします。

____________________________________

ご縁がありますようにexclamation×2

詳しくはこちらを見てください下
http://shepherd-lana.at.webry.info/
ニックネーム リズ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

里親募集

091215_1116~0001.JPG

オーナーさんが病気で亡くなり、
独りぼっちになった
ヨークシャテリアの女の子。

知人に引き取られるも、新しいオーナーさんも、リストラで仕事を失業。

そんな矢先に、新しいオーナーさんの元にいた先住犬のダックスとの間に、
子どもが生まれてしまい、
(生まれて初めて気がついたそうで…。)


現在、私の知り合いの方の元で、
母犬となった、ヨークシャテリアちゃんと、その子ども(ヨークシャテリア×Mダックス)4頭は、保護されています。


オーナーさんお一人で犬を飼われた場合の、一例です。
なんとも悲しい結末です。

だからこそ、なんとしてもこの4頭の子犬ちゃん達は、素敵な未来になって欲しいと思い、
このブログに載せました。

ただ今、生後3週間。
なので、来年の1月下旬頃から引き渡し可能です。

犬を飼いたいと思われている方、
その様な方を知っているという方、

ぜひこちらへご連絡ください。右 d-s-kobuchi@live.jp

男の子3頭
女の子1頭

お代は、最低1万円とします。
(保護した方の負担を少しでも軽くする為、
予防注射代5千円+母犬の避妊手術代5千円)
*母犬も、育児を終え、避妊手術が終り次第、里親募集いたします。


最低条件:
1 ご家族がいるお家
(単独で住まわれてる方にはお渡しいたしません)

2 船橋まで犬を見に来れる方
(ミックス犬ですので、どちらの血が強く出るかわかりませんので、
ご自分の好みの子を選んでください。)

3 一生大事に飼うと、お約束していただける方


素敵なご縁があります様、
強く強く願ってますexclamation×2

これから少しずつ大きくなってきますので、
この先も写真アップしていきたいと思います。
ニックネーム リズ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

萌え〜

091010_1334~02.JPG

可愛ゆ過ぎっす〜!

超ぼや〜っとした子なんです。

トリマーさん所で生まれていました。
まだ飼い手がついてないんだって。
こんな大人しい子もったいない!

きっと癒し犬になるでしょう〜。

7月27日生まれの男の子、アプリコットのトイプー君

興味のある方、ご一報ください♪
連絡先、お教えします(^O^)
ニックネーム リズ at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

募集5

こちらは
ポメラニアン×パピヨン
11月26日の♂
ひとなっこくて元気♪image/d-s-kobuchi-2009-02-14T12:19:53-1.JPG


ミックス犬2匹はもうすぐ予防注射打つ予定です。


3頭とも、
サイズもお値段もお手頃ですぴかぴか(新しい)

興味のある方、メールへメッセージください手(パー)わーい(嬉しい顔)
右メールd-s-kobuchi@live.jp

ニックネーム リズ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集4

こちらは
ミックス犬

image/d-s-kobuchi-2009-02-14T12:18:58-1.JPG

シーズー×チワワの子
12月6日の♂

綺麗好きで、大人しく、1人遊びが上手♪

ニックネーム リズ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集3

ご無沙汰しております、コブチです〜exclamation
暖かくなってきましたね、そろそろ大会シーズン…
近々日程をお知らせいたします☆

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
さて、
ブヒ大好き!
パグ好きな方〜
オーナー募集です(^o^)/

image/d-s-kobuchi-2009-02-14T11:50:17-1.JPG11月10日生まれの

ボストンテリア
♂血統書付き
予防注射済み

人にペッタリな大人しい子ですグッド(上向き矢印)

知人の所におります〜るんるん
いつでも見学OKですわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム リズ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お知らせ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
自分が出た、訓練所で
カラーがウルフのシェパが産まれてます〜グッド(上向き矢印)
両親とも訓練犬(追及)です。

先生のとこは、ドーベルは頻繁に産まれてますが、
シェパはあまり出さないので、
興味ある方必見ですよ〜exclamation

Mダックスも知人の元で産まれてます。
両親とも体が小さく、子もカニンヘンサイズ。

どちらもメッセージお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム リズ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

募集2

フラットコーテッド・レトリーバー(フラット) 3才のオス

知人から『貰い手がいないだろうか…』と相談を受けました。

話を聞くと、
知人の仕事関係の知り合いが、
自分の子供と犬を連れて離婚をしたのだけれども、
自分一人で全ての面倒をみる事が困難になったそうで、
このままだと保健所行きの可能性も…それだけは避けたいと、
その知人に相談したもよう…。

しつけ・訓練は入ってるそうです。

話を聞く限りだと、とても可愛いがられて、いい環境で育ってきた感じなのですが…。

人生なにが起るかわかりませんね…。


このワンちゃんに興味を持った方、いらっしゃいませんでしょうか?

乗りかかった船なので、私も中途半端には出来ません。

もし、見てみたいと思う方がいらした場合は、一緒にその犬を見に行き、
『ウチの子』として迎える様でしたら、

まず私の所で一時預かりをし、その子の長所短所を見極めた上で、お渡ししたいと思います。

家いえの生活スタイルが違いますので、そこではいい子でも、違う環境になれば、違う面も当然出るはずです。

飼ってみたら、違った…なんてならない様に、
これ以上この子が淋しい思いをしない様に、
私も出来る限りサポートしたいと思います。

急を急ぐと感じたので、知人も私に話を持ってきたと思います。


気になった方、こちらの方にメッセージをいただけないでしょうか?
mail tod-s-kobuchi@live.jp
よろしくお願いします。


**************

さて、話は変わりますが、
私の元で育っているリズの子ども達。

とんとん拍子で予約が入り、5頭の内4頭が幸せなお家に引き取れていく事が決りました。
みな県内で、成犬になっても、会える環境なので、とてもありがたく、とても嬉しい限りです。

そして、最後の子
この子image/d-s-kobuchi-2008-05-21T13:08:30-1.JPG
あだ名はちゃん

5頭の中で1番大きく大人しい竹ちゃん黒ハート
竹ちゃんの写真は常に仰向けでいます、しかも寝てる事が多い(笑)

断トツに1番人気なのに(他の3頭のオスを選んだ人達も、必ず竹ちゃんとどっちにしようか迷ってました)
なぜか『ご縁』がなかった竹ちゃん。

訓練士仲間から何件かオファーを頂いているので、
そこに話を持っていけばいいのですが…

この子は5頭の中で一番『家庭犬』として向いていると思うので、
素敵な家庭へ行ける様に、正直なところ私が一番見届けたい子でありまして…。
(うーん、完全に親バカですね…。)


県内でも、県外でも、都心でも、山奥でも、何処に行っても構いません。
一生可愛がって頂けるという方であれば…、
とりあえず6月1日まで待ちます。
メッセージください。mail tod-s-kobuchi@live.jp

直接会ってもらって
『この子!』と思っていただいた方に、お渡ししたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム リズ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

募集

春先で訓練競技会やらドッグショーが目白押しなんですが…
日程を書いてなくてごめんなさい。

子育てで無縁になってしまってるコブチです。

日程は近々アップいたします。

さて、子犬達もアクシデントもなく、病気もなく、全員元気にスクスク育ち、半月経ちました。
そろそろ、この子達の飼い主になってくれる方を募集したいと思います。

image/d-s-kobuchi-2008-04-15T00:35:18-1.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

期間;4月15日〜5月15日(先行予約)
※この期間であれば血統書の名前をご自分でつけられます。

4/1生まれ。
オス4頭。
(メス予約済み)

値段;8万

頭数も少ないですし、血統もいいオスですので、
お早めに予約の電話&メールだけでも先にされる事をオススメします。
そのあと、じっくり見てもらって、どの子にするか決めて頂く形が最良かと思います。

d-s-kobuchi@live.jp

上こちらまでご連絡ください。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム リズ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする